大自然が生んだ究極の蜂蜜

ヒトとモノとの共通点とはいずれも生まれた瞬間から破滅に向かっているということでしょう。
どんなに長寿なヒトであろうがいつかは死に、どんなに強固に作られたモノであってもいつかは朽ちていきます。
終わりがあるからこそ、一生は儚く、尊く、美しいものであり、それはつまり永遠の命など要らないということです。
しかし永遠は要らないとはいえ、やはり生まれた瞬間に灯した炎は最期まで全力で燃やし尽くし、一秒、一瞬でも長く輝いていたいと思うのもまた事実。
そんな想いから生まれたのが今回ご紹介する巣蜜です。


蜂蜜は巣から出した瞬間から急激に劣化してしまいます。
それはつまり灯した炎に水を吹きかけるようなもの。
ならば巣の中に閉じ込めたままにしておけば朽ちていくのを抑えることができるという発想から生まれたのが巣蜜です。
もちろんそれは簡単なことではありません。
蜂蜜と花粉や幼虫をうまく分離させ、はちみつのみで巣を作らせるという途方もない技術と探求心により確立したのです。
そうして誕生した巣蜜はまさに究極の蜂蜜です。
鮮度、味、栄養が非常に良く、風味も栄養もこれ以上のものはありません。

巣蜜はデザートとして少量を毎日お召し上がり下さい。
ナイフ等で適当な大きさに切り分け、一口ずつ頂くと食べやすくなります。
通常の蜂蜜と同じく、パンやクラッカーともよく合いますので、巣蜜をのせて食べるのもおすすめです。

また口に残るガム状のものは天然の蜜ロウです。
これには、今注目されているプロポリスが含まれています。
よく噛んでお召し上がりいただきますと、体内に十分吸収されます。
レモンと一緒に頂くと溶けて食べやすくなります。

さらに巣蜜には体に必要なビタミンやミネラル等もバランスよく含まれています。
疲労回復や毎日の健康づくりに、ぜひお役立てください。
胃腸虚弱の方にもおすすめです。

香り、味、形、いずれも極上で蜂蜜がたっぷり詰まった福岡県八女産 巣蜜をぜひご賞味ください。

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス