お尻の勤労感謝

Renovaアイキャッチ

歩行や運動のパフォーマンス、美しい身体づくり、転倒予防など、
様々な場面で酷使される重要な身体の部分といえば――。
そう、お尻です。
ところでお尻って可哀想だと思いませんか?
私たちは身体を休めるとき、座ったり横になったりします。
唯でさえ労基に通報すれば即座に取り締まられてしまうくらい年中無休で働いているのに、
休息の時ですら下僕のように私たちの身体の下敷きにされてしまうのです。
そう考えるともっとお尻を労わってあげるべきだと思います。
そんないつ過労死してしまってもおかしくないお尻に、
贅沢をさせてあげられる商品がございます。

この福島県は白川フラワーワールドのお花畑を連想させる、
色鮮やかなトイレットペーパー。
『Renova トイレットロール』になります。
お値段はなんと一袋2000円になります。
少々お高い値段設定となっておりますが、もちろんこの値段に見合った、
いやそれ以上の価値がある商品であると自信を持って言えます。

まずは何といってもカシミヤのような柔らかい肌触り。
一度手に取ると“無限にすべすべしたくなる症候群”が発症しますが紙がしっかりしていて、
破けたりすることがないため思う存分お尻を拭く前にすべすべを堪能することができます。
そして王族になった気分になれるようなお上品な香り。
この香りに包まれると幸せでいっぱいになりトイレの中で和んでしまうため、
気が付けば長時間トイレの中に籠っていた、
という事態になりかねないことはこの商品唯一の欠点かもしれません。

さらに写真だと少し見えにくいですが表面には雫のイラストが描かれており、
その美しい色とも相まって高いデザイン性が実現しております。

いつもの自宅のトイレがこのトイレットペーパー1つで、
高級ホテルのトイレに早変わりであります。
まさにお尻へのご褒美としてこれ以上ないほどに良い商品と言えるのではないでしょうか。

そうは言っても高いよと言いたくなる方もいらっしゃるかと思います。
ですが自分のお尻に対して感謝の気持ちを、
偶にはこういった形で表してみても良いのではないでしょうか。
また、それでも自分で使うのは気が引けるという方もいらっしゃるでしょう。
そういった方は来客用やプレゼントとして、
この商品を使っていただくのも良いかと思います。
働きすぎて疲弊しまくっているお尻は何も自分のお尻だけでなく、
全国のお尻が癒しを求めているのは間違えありませんからね。

ロボットマートでは8色全て取り扱っておりますので、
ぜひお好きな色をお買い求めくださいませ!

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス