『トローリ プラネットグミ(地球グミ)』

アイキャッチ

仕事の帰り道に空を眺めながら指をさし『オリオンをなぞる』を口ずさむ季節になりました。
12月というのは様々なものが終わる時期であります。
何が終わるのか。それは人によって最初に思い浮かぶものが変わるでしょう。
アニメオタクである私にとって大事なことと言えばそれは秋アニメの終わりです。
12月って冬アニメじゃないの? というのは、非アニオタが陥りがちな間違いです。
1〜3月が冬アニメ、4月〜6月が春アニメ、7月〜9月が夏アニメ、10月〜12月が秋アニメとなっているのです。
閑話休題して、終わりというのはやはり寂しいものです。
アニメは私の楽しみであり、生きがいであり、かけがえなのないものですので、その喪失感たるや計り知れないものがあります。
絶賛放送中の『鬼滅の刃』のように2クールで放送するアニメに関しては12月で終わりではありませんが、基本的にアニメというのは1クールで終わってしまうものです。
ところが終わりというは同時に始まりでもあります。
そうです。その寂しさを埋めるようにまた新たに冬アニメが始まるのです。
失ってはすぐに補給される永久機関。これだからアニメオタクはやめられないんですね。
そんな最高な文化を産んでくれた日本に、そして日本を産んだ地球に感謝しつつ、今回ご紹介するのは地球に関する商品になります。
余談ですが1月から放送開始の冬アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season2』が凄くおすすめなので、1期をまだ観てない人は年末年始にコタツにみかんしながら観て備えてください。
地球グミ
この心が清らかになるような水色と平穏をもたらす緑色の鮮やかなコントラストを、美しく洗練された球状のフォルムに落とし込んだ商品。
『トローリ プラネットグミ(地球グミ)』です。
韓国の有名YouTuberが可愛いグミとして紹介し、瞬く間に大ヒット。
そしてその人気はその見た目らしくワールドワイド。我らが日本にもその流行は押し寄せてきます。
売り切れが続出し、一時はどこに行っても買えない状態にすらなったこの商品。
そんな流行りの商品を見逃しては、世の中に置いて行かれてしまいます。
まだ間に合います。ぜひとも今年が終わってしまう前に今年の流行をその身をもって体感していただきたいです。

地球を手のひらにおき、しまいには丸ごと口に含むというまるで世界を支配したような神にも等しい万能感に浸ることができるこの商品。
それは日頃溜まったストレスを発散するのに一役買ってくれることでしょう。
またグミの中にはマグマをイメージした赤いベリーソースが入っております。
噛んだ瞬間に発泡性のしゅわりとするグミとも相まって噴火のように爆発的な爽快感が得られます。
ベリーソースの甘酸っぱいフルーティーな味は、単体ではヨーロッパのお菓子特有のケミカルな風味を強く感じてしまうかもしれません。
しかしソースを包み込むグミが上手く調和し、そのケミカルさをこのグミの良さに昇華しています。

たいへん人気商品となっており、すぐに入荷できるのかどうかもわからないので、どうぞお早めにお買い求めください!

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス