年末年始の営業について

毎朝のひそかな楽しみである日めくりカレンダーもめくりにくくなってまいりました。
皆様におかれましては、寒空のなか華やかに咲き誇るポインセチアの如く、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
唯でさえ、お布団と結婚したいくらいには寒くなってきたというのに、オミクロン株の発生により一層、外出するのが億劫になっている今のご時世であるのにも関わらず、日頃からロボットマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
その感謝を少しでも皆様に返すべく、やはり年末年始も営業すべきなのではないか、そう思うわけでございます。
しかしながら私たちがお客様に感謝をするのは当然として、他にも多大な感謝をしなければならない存在がおります。
それは営業時間中、一切の休憩をせずにせかせかと働いてくれているロボットたちでございます。
いつもと変わらない動きのように見えても、やはり一年間の蓄積した疲労は隠しきれていないことが散見される次第です。このままでは過労死不可避でございます。
ということで営業したい気持ちは山々なのですが、ロボットたちの慰安のためにも12月30日から1月3日までの5日間は休業とさせていただきたいと思います。
その変わりと言ってはなんでございますが、それ以外の日に関しましては、いつも以上に気合いをいれてロボットマートを盛り上げてまいりたいと思います。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス