【博多店】あの大人気キャラクターとのコラボ!?

ロボットマートロゴ

無限に撫でまわしたくなるような綺麗な毛並み。

抱き上げたくなるような程よい大きさ。

触ってみたくなるようなフワフワそうな尻尾と耳。

長いまつ毛にその大きな瞳と目が合うと一瞬にして人は恋に落ちてしまうでしょう。

そんな思わず生まれてきてありがとうと叫びたくなるような、

見ているだけで癒される可愛いらしい生物とはなんでしょうか?

そう、マリーちゃんです。

その純白な毛色は神秘的な雰囲気を醸し出す。

そしてその首に巻かれるピンク色のリボンはまるで羽のよう。

まさにその様相は地上に舞い降りた天使であるといっても過言ではありません。

言わずと知れたディズニーの人気キャラクター。

名作『おしゃれキャット』に登場する子ネコです。

そんな大天使マリーちゃんと戯れたいと常日頃から思うわけですよ。

え? ぬいぐるみがある?

確かにマリーちゃんのぬいぐるみはたくさん商品化されています。

マリーちゃんのぬいぐるみに囲まれて、至福の時を過ごす。

それはとても素晴らしい事ではあると私は思います。

しかしですよ。

私はそのさらに一歩進んだ幸せを享受したいなと考えるわけですよ。

そうです。

マリーちゃんとコミュニケーションを取りたいのです。

2次元のキャラクターとコミュニケーションとか何言っているの?

現実とアニメの区別がつかなくなった?

頭だいじょうぶ? 病院行く?

いやいやちょっと待ってください。

確かに私の頭は少しおかしいという自覚はあります。

ですが現実はしっかり見ていると自負しております。

現代の科学技術をもってすればそういうことも可能であるってことです。

そしてそんな私の、いや全人類の夢を叶える商品がロボットマート博多店に上陸します。

『Qoobo』です。

先日の記事でも紹介した『Qoobo』。

(まだ見てない方はぜひこちらを)

そのマリーちゃんバージョンとなります。

前の記事読むのが面倒くさいっていう人向けに簡単に『Qoobo』の説明をしておくと、

こちらの撫で方によって尻尾の振り方を変えてくれるクッション型ロボットです。

まったり癒されたいときは、ゆっくり撫でればそれに合わせてゆっくりと尻尾を振る。

気分が良くそれを分かち合いたいときは、激しく撫でればそれに合わせ激しく尻尾を振る。

そして放置していると構って欲しいと、おねだりしているかのように尻尾を振るのです。

まさに本当にコミュニケーションが取れているかのように振舞ってくれる。

そんな凄い商品なのです。

マリーちゃんの可愛いらしいお尻に、トレードマークのピンク色のリボン。

その尻尾をフリフリしてくれる様子は眼福です。

マリーちゃんが大好きな人もそうでもない人もこの商品の可愛さで、

あなたの人生に彩りを与えてくれること間違えなしです。

ぜひ皆様にもこの愛しさを体感いただければと思います。

※販売開始は12月14日からとなります。

※数量限定となっております。早めのご来店をお待ちしております。

【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】

〒812-0012

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)

提供:株式会社ロボットセキュリティポリス

RSP-official web site

Twitter