クリスマス商品販売中!

アイキャッチ

冬の寒さに震える私たちを励ますように凛と咲き誇る梅の開花が、待ち遠しい季節になりました。
ロボットマートもこれから下がりゆく気温に備えようと、12月の一大イベント『クリスマス』を“アツく”盛り上げております。
クラッピー入口
寒さを吹き飛ばすようにいつも元気に盛り上げてくれる当店のマスコット『クラッピー』も、温かく出迎えてくれるロボマの入り口もクリスマス仕様となっております。
クリスマスセール
先日告知したクリスマスセールも有難いことに大盛況にて開催中でございます。(詳しくはこちら

そしてそれだけではありません。
クリスマスらしい商品も集めました。
クリスマス商品
どれもこれも聖なる夜にふさわしく甘いお菓子が詰まっているだけではなく、見た目も可愛らしい商品たちです。
バケツとトートバック
小さいバケツやトートバックは物としてクリスマスが終わった後も残るので、思い出として私たちの部屋の片隅を彩ってくれることでしょう。

クリスマスツリーにもなるチョコは組み立てる楽しさに、眺める楽しさ、食べる楽しさと三拍子揃っており、たいへんオススメ商品となっております。

クリスマスになにを買おうか迷っている方は、ぜひ一度ご来店くださいませ!

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス