【12月1日~】クリスマスセール開催!!!

クリスマスセール

刺すような寒さに青空でさえも、少しでも暖色に近づけようといつもよりも濃く鮮やかな色になり始めました。
右を向けば心が躍るツリー、左を向けば目も眩むようなイルミネーション。
5分前行動どころか5分前行動の5分前行動の5分前行動とかいう訳の分からない概念まで生まれてしまう日本らしく早くも世間はクリスマス気分です。
そんなクリスマスという流行の最先端に、時代の最先端を目指している我がロボットマートも乗り遅れるわけにはいきません。
というわけで当店もビッグウェーブに乗るべく12月1日よりクリスマスセール開催です!!!
工作キット
どーん! と並んだこの工作キットたち。
なんと最大23%OFFになります!
23%ですよ! 消費税なんて赤子の手を捻るかのように軽く打ち消すこの大特価。
普段はあまりこういったセールをしない当店ではございますが、あまりにも良い商品だからこそ、もっと皆さんのもとに届いて欲しいという願いを込めての今回は大奮発です。
学びながら組み立てて完成後は遊ぶこともできちゃうこの商品は、お子様へのクリスマスプレゼントにこれ以上にないくらいにピッタリでございます。
体験コーナー
各種サンプルを体験コーナーで実際に遊んでみることもできますので、ぜひお気に入りのものを見つけてみて下さい。

<セール価格一覧>

※その他の工作キットは10%OFF

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス