特別なスープをあなたにあげる あったかいんだからぁ

NATUREFUTUReスープアイキャッチ

皆さんの好きな色はなんでしょうか?
私は赤色が好きです。
どうして赤が好きなのかと言われると、
幼い頃に憧れていた戦隊ヒーローもので主人公の色といえば赤だったからでしょうか。
もしくは小さくて窮屈そうなボールの中に動物を閉じ込めて、
解放したかと思えば奴隷のように戦わせているのを安全圏で眺めて楽しむという明らかに趣味が悪いのにも関わらず、
幅広い年代から長年愛され続けている神ゲーにおいて、
炎タイプが好きだったからというのもあるかもしれません。
何だか見ているだけでやる気になれる、燃えるような赤はとても良い色ですよね。
そんな赤色ですが最近少し面白いことに気が付きました。
“包み隠さずに本当のことを話すこと”は、“赤裸々に真実を語る”と言います。
“明らかな虚言”は、“真っ赤な嘘”と言います。
どちらも“赤”という漢字が使われているのにも関わらず、
“真実”と“虚偽”という全くの正反対の意味を表す言葉を強調するために使われております。
この万能感に皆さんもちょっと感動しますよね? しませんか、そうですか。
まあこれをどう思うかはひとまず置いといて今回ご紹介するのは赤い商品になります。

この最も美味しそうに見えるように試行錯誤を重ねて撮影したことがわかる、
ミネストローネの写真が目印の商品。
『NATURE FUTURe ミネストローネ』になります。
赤い食べ物といえばトマトは最初の方に出てきやすい食べ物ですよね。
実は私はトマトがあまり好きではありません。
しかしミネストローネは好きなので自分でも不思議に感じております。
食感がダメなのでしょうか。
好き嫌いは良くないですがこうやって調理の仕方次第で食べられるようになるのは、
料理の素晴らしいところですよね。

さて、このミネストローネのこだわりポイントを紹介していきましょう。
まずは、野菜をしっかり摂ることができることです。
国産のローストキャベツ、ほうれん草、ローストオニオンがふんだんに入っており、
食べ応え100点満点、栄養も100点満点の合計200点のスープとなっております。

そしてその野菜本来の持つ深い甘みとコクが最大限に引き出されているのもポイントです。
その理由はキャベツとオニオンをじっくり二時間も炒める、
というひと手間を加えているからです。
さらにはキャベツの口当たりを良くするために芯を丁寧に取り、
葉の部分のみを使用しております。

さらに忘れてはいけないのが、感動を感じる一工夫、隠し味。
野菜の甘みと旨みを最大限に引き立てるコチュジャン。
お湯を注いだとき、食べるときに風味が広がる厳選された国産チーズ。
このように目立たないところまでこだわり抜いたからこそ、
乾燥スープとは思えないくらいの逸品が完成したのだと思います。

朝食にパンのお供として、小腹が空いた夕方など様々な場面でこの商品をお楽しみくださいませ。

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス