ロボットマートカフェのホームページがオープン!

新年という希望を打ち砕くかのように、感染症が再び勢いづき私たちの生活を脅かしております。
コロナが収まればこれをしようと言い続けて、もうどれほどの月日が過ぎたことでしょう。
しかしそんな中でも私たちは前を向いて歩き続けなければなりません。
つまり現在求められているのは、元の生活を取り戻すことではなく、新たなに楽しみを生み出すことであると私たちは考えます。
そしてそのためのキーとなる存在をすでに私たちは持っております。
それこそがロボットマートカフェでございます。
娯楽としても、仕事としても、非常に有用な存在であるカフェ。
そんなカフェがロボットマートでは、安心して楽しむことができるのです。
完全キャッシュレス決済のセルフレジ、自動でコーヒーを淹れてくれるマシン。
人が運営するカフェという元の生活からロボットが運営するカフェという新たな生活へ。
昨年コンビニとしての機能に加えて、カフェとしての機能も搭載したロボットマート。
私たちはこの暗澹たる世界で一筋の光となるべく、ロボットマートカフェとして更なるサービス向上というミッションを掲げました。
その第一歩としてこの度、ロボットマートカフェのホームページを開設する運びとなりました。
一筋の光がやがて世界を照らす太陽のような存在へと成長していく様を、ぜひこのホームページを通して見守っていただければ幸いでございます。

URL:https://robotmart-cafe.jp/

ロボットマートカフェはこちら↓
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス