ロボットマート博多店イチオシ商品♫ 第10弾!!!

世の中にはたくさんの数字があります。

その中でも自分を表す数字というものもあります。

年齢、体重、身長、年収…などといったものですね。

自分のことですからどうしても見栄を張りたくなるものです。

そういうとき人は“サバを読む”わけです。

私も身長が低いのでついつい1㎝くらい多めに申告してしまうことがあります。

しかしサバを読んでその場は誤魔化せても、そういうのはいつかバレてしまうものです。

あれ?俺の友達もお前と同じ身長だけどそれより低くない?

といった具合です。

せめて170㎝は欲しい人生でした。

サバを読んだのがバレると余計に恥ずかしいのでやはり正直に生きるのが良いと思います。

つまり私が言いたいのは、サバは読まずに美味しく食べましょうということです。

というわけで今回、私が紹介したい商品はそんなサバをいつでもどこでも美味しく食べることのできる商品になります!

THEさBARプレーン味
THEさBAR明太子味

 

THE さBAR」です!

 

 

この商品の特筆すべき点は前述の通り“いつでもどこでも食べられる”ところです。

袋の中には燻製サバ、トレイ、爪楊枝、おしぼりが同封されています。

サバは調理の必要はなく開けてそのまま食べることができます。

また常温保存が可能なので、持ち運びやおみやげなどにも最適となっております。

 

サバは厳選した脂の乗ったノルウェーのものが燻製サバに仕上がっています。

また福岡県の糸島にて手作業で作られた“またいちの塩”が使われております。

それにより塩分が控えめなのにしっかりとした旨味が楽しめます。

 

また明太子味は、博多の名店“稚加榮”とコラボ。

THEさBARのもつ旨味に稚加榮の明太子の辛味が加わり最高の組み合わせになっております。

THEさBAR調理後

こちらがTHE さBARを袋から取り出したものになります。

何も手を加えずとも、こんなにも美味しそうなのは素晴らしいですよね!

しっかりと脂が乗っているのが写真でも確認ができるかと思います。

またご覧の通りサバは食べやすい大きさに切ってあります

そのため付属の爪楊枝1本で食べることができるのも嬉しい配慮となっております。

 

でも骨が嫌だな…って思う人もいるかもしれません。

私も魚を食べるときはいつも注意深く骨を探して除いてから食べています。

しかし面倒であったり、どうしても取り逃してしまいますよね。

喉に刺さったりするのも怖いです。

ですが、この商品は骨が抜いてあります

そのため安心して召し上がることができます。

 

皆さまもぜひ酒のおつまみとして、ご飯のおかずとしてサバを楽しんでみていただければと思います!

 

【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】

〒812-0012

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)

提供:株式会社ロボットセキュリティポリス

RSP-official web site

Twitter