7月13日の営業について

雨が嫌いだけれど、少しだけ恋しくなってしまう季節になりました。
頭が狂うほどの暑さにぶっ倒れそうになる今日この頃ですが、皆様にはお変わりございませんでしょうか。
これでまだ7月に入ったばかりという事実に気が触れそうになるなか、いつもロボットマートをご利用くださり誠にありがとうございます。
梅雨を吹き飛ばしフライングしてしまうくらいに張り切っている太陽よりも輝かしい皆様の笑顔のおかげで、私たちも暑さにバテることなく日々頑張ることができております。
そしてそれは私たちと共にロボットマートを盛り上げてくれる大切な仲間であるロボットたちも同様で、いつにも増して動きにキレが見受けられます。
しかしながら、そうやってロボットが頑張るとやはり熱の問題はどうしても付きまとってしまうものでございます。
ロボットの発する熱と太陽の発する熱と従業員の圧倒的な熱意により、このままではロボットマートは超局所的ヒートアイランドになってしまいます。
そのため断腸の思いで冷却時間のためにも7月13日の営業時間は11時から18時に短縮営業にさせていただきたく存じます。
皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。