4月13日の営業について

地に落ちた桜の花びらが無情にも踏みつけられている様子にこの世の儚さを感じる季節になりました。
ほんの数週間しか美しく咲き誇ることのできない桜と違い、皆様は年中お元気でご活躍のことと拝察いたします。
四月から新たな生活をスタートさせたことで出会えた皆様も、別れの季節を乗り越え長い付き合いとなっている皆様も、いつもロボットマートをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
さて、もうすぐ我々にとっても無視できない記念日がやってまいります。
そう4月13日です。
日本で初めて本格的な喫茶店がオープンしたことで制定された“喫茶店の日”となっております。
春らしい景色が展開されるのに反して気温は夏を先取りしている今日この頃。
喫茶店としての機能も有するロボットマートでは連日、冷たいコーヒーを注文するお客様で賑わっております。
だからこそ、きたる4月13日は皆様に日頃の感謝を込めていつも以上に気合いを入れて営業せねばならないと従業員一同張り切っております。
しかしながら、そのやる気を裏返すように4月13日は18時までの短縮営業となります。
いつもより2時間も早くお店を閉めなければならないという事実に一度は気落ちしかけました。
しかし逆に言えば、いつも全力で9時間営業している我々の力を7時間に短縮になったことにより、その7時間はいつもよりも濃縮されたサービスを提供できることに気が付いてしまいました。
ということで4月13日はパワフルでエネルギッシュに営業いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。