エレキットの仲間が増えました!!!

アイキャッチ

E: 永劫に受け継がれる
L: 理想を追い求め、
E: 栄光へと続く
K: 階段を駆け上がり、
I: 未だかつて誰も到達できなかった
T: 頂点へと上り詰める

これこそがロボットマートで大人気商品となっている電子工作キット、
『ELEKIT(エレキット)』でございます。
冗談です。
いえ、エレキットがロボットマートで大人気なのは紛れもない真実ではあるのですが、
冒頭の胡散臭い折句は冗談です。私の創作です。
とはいえ、それくらい凄い商品であるということは声を大にしてお伝えしておきたいです。
それこそ科学の力でこの世界の頂点を目指す第一歩としては、
最適な商品であるといえるでしょう。
そういう意味では冒頭の折句もあながち間違えではないかもしれません。
科学とは理想を現実にする手段でもありますしね。
エレキとキットを組み合わせた非常にわかりやすくキャッチ―な名前なこの商品ですが、
そんなわかりやすさは商品にも反映されております。
エレキットを楽しく工作するだけで、ロボットの動く仕組みが学べたり、
工具の使い方から科学の基礎や考える力を自然と身に着けたりすることができます。
また完成後はプログラミン学習ができるものまであり、
これ一つで多くの学びを得ることができます。
それにロボットマートが誇るデザイン担当が作り上げた、
この記事の神秘と迫力を兼ね備えたアイキャッチ画像を見てくれればわかる通り、
そのラインナップも可愛いものから格好いいものまで様々取り揃えております。
きっと見た目だけでも気になる商品が多数あることでしょう。
今までは5種類のみの取り扱いだったのが、
好評につきなんと10種類にまで増やしました。
倍ですよ、倍。
500円あげたら1000円で返ってきたようなものです。
最高に喜ばしいことです。
エレキット
こちらが今回増えた5種類になります。
変形したり、太陽光で走ったり、音に反応したりと。
ただでさえ素晴らしい商品だらけのエレキットの中から、
検討に検討を重ね選りすぐんだ商品たちです。
エレキット
体験スペースもとても賑やかになってまいりました。
今回はエレキット増えたよ!!! という告知なので、
個々の商品の説明は省略しますが、
またの機会に紹介できたらと思います。
それにこういうのは文章で、というよりは、
実物を見て触って動かしていただきながら、説明を聞いた方がわかりやすい上に、
その魅力もより理解していただけるはずです。
そのためぜひ一度店舗までお越しいただければと思います。

ご来店お待ちしております。

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス