リニューアルオープンしました!

ロボットマート八丁堀店が開店してから一年半以上の月日が流れました。
長いようで短かったこの間にも、我々は多くの壁にぶつかってきました。
仕入れるべき商品、お店のレイアウト、ロボットの運用……。
例をあげれば枚挙にいとまがありません。
壁の先にはより高い壁があり、その先には更に高い壁が待ち受けています。
そうなってくれば我々も壁との向き合い方を今一度考え直すべきなのではないかと思うわけです。
たとえば壁は超えるべきものなのか、それとも壁は壊すべきものなのかどうか、とか。
商売とは果てのない道ではありますが、それでもより速く、より遠くまで到達していかなければ目まぐるしく変わっていく世間から取り残されてしまいます。
そう考えると“壁を超える”という行為は上下の動きがあり”無駄”が多いです。
しかし壁を壊していけるならば、まさしく猪突猛進。
我々は最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に突き進むことができるわけです。
というわけで我々は壁を壊していくものだという認識を強くするために、文字通り壁を壊しました。

Before

After

いわゆるひとつのリニューアルです!!!
売り場スペースが拡大し、これまで入荷したくてもできなかった、あんな商品やこんな商品まで置けるようになりました。
今後Twitter等で随時新商品を紹介していく予定ですので、まだフォローしていない方はロボットマート公式アカウントをフォローしてくださると幸いでございます。(https://twitter.com/robotmart_rsp)。
また商品のレイアウト等もより皆様にわかりやすく、そして手に取りやすくなるように変わっております。
どんなに高い壁であろうが壊し、進化をし続けるロボットマートを今後ともよろしくお願いいたします。

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F
営業時間 11:00 ~ 20:00(土日祝は休業)
電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス