• 受付時間 → 11:00~17:00(平日のみ、お受け取りは~19:00まで)
  • 対応機種 → コーティングを除き、iPhoneのみ
  • 支払方法 → PayPayか各種キャッシュレス決済。現金の取り扱い無し。

コーティングの詳細はこちらから

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お問い合わせ

当日の流れ

1. ご来店
修理希望の端末をお持ちの上、ロボットマートにご来店ください。受付で簡単な問診表をご記入後、スタッフが状態をご確認致します。
2. 修理の依頼
お客様とご相談のうえ、スタッフが修理の見積額・お時間をご提示させて頂きます。 そのままご依頼して頂ける場合は、同意書等へご記入頂き、修理前の動作チェックをスタッフと一緒にお願い致します。
3. 依頼完了
1~2の手順が済みますと、ご依頼完了となります。お客様の端末をお預かりさせて頂きます。
4. 修理作業
お預かり後、技術スタッフが該当箇所の修理作業を行います。 当店のスタッフは、十分な研修を積んでから現場で実務にあたっております。
5. 修理完了
修理完了後のお知らせをご希望されるお客様には、ご連絡を差し上げますので、よりスピーディーにお渡する事が可能です。
6. ご来店
お預かりした端末をお渡ししますので、再度ご来店をお願い致します。ご依頼の際にお持ち頂いた「お客様控え」とご本人確認ができるものをご提示ください。その後、お客様と一緒に動作チェックをさせて頂きます。今回の修理内容等をお伝えしたのち、端末をお受け取りください。
7. お支払い
修理前にご提示致しました代金をお支払い頂きます。当店では各種キャッシュレス決済でのお支払いのみとなります。現金でのお支払いはご対応できませんのでご了承ください。(詳細はこちらから)
8. アフターフォロー、補償制度
修理後にお渡しした保証書は大切に保管をお願い致します。そちらをお持ち頂ければ、万が一修理箇所に不具合があった場合3ヶ月以内(バッテリー交換に関しては1ヶ月以内)でしたら無償で再度修理させて頂きます。

当日の流れは以上です!
※7のお支払い方法をご確認の上ご依頼ください。

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