【八丁堀店】「私、食べるラー油です」

皆さん、こんにちは。

ラー油です。

今、目合いましたね。

私とっても美味しいんです。

今あなたに出会えたことが奇跡なんです。

貴方は私と出会えて幸せです。

私あなたを幸せにするので、

ラー油

食べてみないですか??

………

ということで改めて皆さんこんにちは!

ロボットマート研究員です!

冒頭から皆さん置いてけぼりかと思いますが、、(笑)

今回は!!

この何とも言えない表情のお方、

「小田原屋 食べるラー油」をご紹介していきたいと思います!!

皆さんそもそも「ラー油」って何か知っていますか??

漢字では「辣油」と書くんです。

ラー油、普通はこの出来ている状態のものをスーパーなどで買い、料理に使用するのが一般的だと思います。

でもこれ元々は「ごま油」なんですよ。

ごま油に唐辛子を加えて加熱し、油に辛味を付けたものが辣油となり、調味料として使われます。

辣油のこの「辣」という字は熱を伴う辛さの事でこの字が使われています。

日本でも中華料理屋さんなどでこの字が店名として使われているお店も沢山ありますね!

少し話がずれましたが、

今回は食べるラー油。

ん?

食べる?

調味料じゃないの??

そうなんです。今回は

なんと、

ラー油、食べちゃうんです。

ラー油なのに、こんなに沢山具が入っているんです。

食べるラー油なんです。

調味料としてだけではなく、お酒のつまみなどそのままでも美味しく召し上がれるんです。

とはいえ中には何が入ってるの?と

そう思いますよね?

根本の辣油自体は同じなのですが、それに加え細かく刻んだ干しエビ、フライドオニオン、フライドガーリックが入っています。

これがさらに食欲を掻き立てます!

例えば、ざく切りにしたキャベツに絡めるだけでもとっても美味しいおつまみの出来上がり。

茹でたそうめんに絡めればピリ辛そうめんの出来上がり。

炊き立てのご飯にそえたり、おにぎりの具に加えたり、おかゆのトッピングにも。また酢とあわせて少しピリ辛ドレッシングでサラダに、葱たっぷりのオムレットに加えるなど、いろいろ楽しめます!

しかもただピリ辛なだけではなく、ちゃんと具が主張してくる、これが食べるラー油なのです。

一度でいいので食べてみてほしいです。

辛いのがお好きな方は絶っっっっっっ対にはまります!!!

革命的商品です!

さらに

さらに

さらに!

ロボットマートには数多くの「食べる〇〇」取り揃えております!!

食べるオリーブオイル、食べるオリーブオイルカレー味、食べる和風ごま油、食べる麻辣醤。

この食べるラー油と合わせて合計5種類取り揃えております!!

先日紹介させて頂いた、食べるハンバ具ーもとっても美味しいですよ!

今回紹介させて頂いた「食べるラー油」

ロボットマート八丁堀店にて 税込500円 で販売しております!

是非お買い求めください!

ロボットマート八丁堀店はこちら↓

〒104-0032

東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル1F

営業時間 10:00 ~ 19:00(土日祝は休業)

電話 0800-123-6110 (受付時間:平日10時~19時)

提供:株式会社ロボットセキュリティポリス