【博多店】大人気『博多玄風館 なんでもかけたれ 甘口』入荷しました!!!

皆さん!!!
お待たせいたしました!!!
先日TNCテレビ西日本『華丸・大吉のなんしようと?』にて紹介された途端、
あっという間に各所で売り切れが続出した、
もはや福岡では知らない人がいないであろう超人気商品『博多玄風館 なんでもかけたれ 甘口』を本日ロボットマート博多店に入荷いたしました!!!
本日まで非常に多くの方々に在庫のお問い合わせをいただき、
やっと皆さんにお届けできる事が非常に嬉しいです!!!
数に限りがございますので、是非とも早めのご来店をお待ちしております!!!
※辛口および激辛に関しましても近日中に入荷予定でございます。入荷情報はロボットマート公式Twitter、または公式HPにて告知予定ですので、随時ご確認していただければ幸いでございます。
※過去に『博多玄風館 なんでもかけたれ』の紹介記事を公開しておりますので、気になる方はここをクリック( https://robotmart.jp/archives/2847 )
【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス