【八丁堀店】ご飯にかけるハンバ具ー

突然ですがハンバーグってすごくおいしいですよね。

 

食べる前からおいしいことがわかっているのに、いざ食べても期待を裏切らないあのポテンシャルの高さ。

 

ご飯に合うおかずという名の部活動があるなら間違いなくレギュラーですもんね。

 

実際、ご飯に合うおかずがこんなにある今の社会で好きなおかずランキング6位に君臨していることからもハンバーグの人気は言わずもがなです。

 

ハンバーグを食べるなら肉汁ともに旨みがあふれるものに惹かれますよね。

パサパサなハンバーグではハンバーグとは言いませんし、ご飯はすすみません。

割った瞬間、口に入れた瞬間に広がる旨みの暴力と肉汁に溺れるためにハンバーグを食べるといっても過言ではありません。

 

おいしいハンバーグを手軽に家で食べたい。

そんなハンバーグ狂の皆様にピッタリ商品を今回紹介いたします!

 

 

その名もご飯にかける飛騨牛ハンバ具―!

キッチン飛騨さんが販売されている商品で、飛騨牛100%使用。いつでも手軽においしいハンバーグが食べられるように瓶詰にした商品です。

つなぎにパン粉を使用していないのでお肉の食感が残り、アツアツのご飯にかければ旨みが溶け出しまるでソースに絡まったハンバーグとご飯を食べているかのような感覚でお召し上がりいただけます。

 

もちろん単品でも大活躍ですが、アレンジは無限大なのでひと手間かけるだけで手軽に一品料理になります。

 

この機会に是非、ご賞味くださいませ。