【八丁堀店】どこでもスイーツ缶

唐突ですが、スイーツって正義ですよね~。

いつでも、どこでもスイーツが食べられれば最高だと思うんですよね。

本当の意味でいつでも、どこでも。

家にいながらちょっとおやつとして。キャンプでご飯後のデザートとして。

災害時不足しがちなカロリー、エネルギーをおいしく補給するためのものとして…

ちょっと最後のシチュエーションは無理だと思いました?

それが本日紹介する商品ならできちゃうんです!

これはスイーツ界の革命ですよ。

その名もどこでもスイーツ缶!

トーヨーフーズさんが販売されている商品で、ドラえもんのひみつ道具と競り合えるほど伝わりやすい名前ですが、パッケージから見ても一目でなんのスイーツかわかるのもいいですよね。

味は3展開で、

・甘さ控えめかつなめらか食感のベイクドチーズケーキ風チーズケーキ。

・こだわりの西尾産抹茶使用で豊かな香りと深いコクが広がるさわやか抹茶のチーズケーキ。

・きめ細やかでとろけるくちどけ、ぎっしり詰まった濃厚感の本格ガトーショコラ

やわらかく、しっとりしていてお子様からお年寄りまでお召し上がれます。

保存期間も24か月と長期保存ができるのもありがたいですよね。

丈夫な容器なのに缶切りが不要というところからも本当にどこでも食べることができます!

普段のおやつから災害時用の備蓄としてまで幅広く活躍すること間違いなしです。

この革命の波に乗るなら今です!

この機会に是非、ご賞味くださいませ。