【博多店】ようかいでるけん でられんけん

皆さんは、妖怪や怪物といった存在を信じますか?

ここで私が、

「信じています」

と言ったら奇異な目を向ける人もいらっしゃるかもしれません。

良い大人が何を言っているのだと。

ですが最近少し思うことがあります。

このような不思議な存在というのは日本のみならず、世界中の至るところにありますよね。

言語も文化も全く違うのにも関わらず、形は違っても奇妙な話はあるわけですよ。

となると本当にそういうものはあるのではないかなと。

また、皆さんが妖怪や怪物がいないと考える理由は何ですか?

きっと非科学的であるからとかいうことだと思います。

ですが皆さんは妖怪がいないということを科学的に証明できるのですか?

きっと大半の人はできないかと思います。

存在しないことの証明はかなり難しいのです。

そもそも科学事体、この長い歴史の中でひっくり返った例など山ほどあります。

私たちは科学を絶対視している節がありますが、

盲目的に信じてしまうのはどうかと思うのです。

つまるところ“何となく“いないと思っているだけですよね。

であるならば、何となく妖怪が存在すると信じていても何ら変なことではないはずです。

 

そこまで考えたところで1つ問題が発生します。

仮に妖怪や怪物が存在するとして、

遭遇してしまったらどうすればよいのだろうということです。

だって怖いじゃないですか。

あれだけ言いましたが私は別にいて欲しいとは思ってはいません。

しかしいる可能性があるのならば対策は必要なわけです。

備えあれば憂いなしというやつですね。

ということで今回紹介する商品はそんな妖怪や怪物対策にぴったりな商品になります。

『にんにく塩』シリーズです。

除霊をするときに効果的な物といえば“塩”ですよね。

さらに怪物の王様とも言われている吸血鬼に有効なものといえば“にんにく”ですよね。

つまりその2つを合体させたこの商品は非常に汎用的な妖怪や怪物の対抗手段になります。

これはもう一家に一つ、いや一人に一つにんにく塩であると言えるのではないでしょうか。

 

しかもこの商品は、様々なお料理に合う万能調味料となっております。

でんぷんや添加物を一切含まない、

天日塩ローストガーリックそのままを絶妙にブレンドされております。

食材の旨味とコクを引き出しやさしい味に仕上がります。

プレーン、黒こしょう、ピリ辛、アンチョビとお好きな味をお選びいただけます。

 

一石二鳥のこの素晴らしい商品をぜひ皆さんもお買い求めください。

 

 

【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】

〒812-0012

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)

提供:株式会社ロボットセキュリティポリス

RSP-official web site

Twitter