【博多店】目指せ鳥人間

いつもニコニコと明るい笑顔を振りまいている第一印象が最高な美女であっても、

内心では聞くに堪えない罵詈雑言を吐いている醜い心を持つ人はいます。

反対に私のようにオドオドとして見るからにコミュニケーション能力が低そうな第一印象が最悪な不細工な男であっても、

私のように天使のようにおおらかで綺麗な心を持つ人もいます。

どちらの方が良いのかというのは難しい問題ではありますが、

どうせなら外側も内側も素晴らしい人間が望ましいわけです。

そうです、つまり私たちは鳥のような人間を目指すべきなのだと思います。

 

鳥のような人間? なに言っているのという感じだとは思いますが最後まで聞いて下さい。

鳥は言うまでもなく多くの人から愛されているとても美味しいお肉であります。

それだけではなく他の食材にはあまり見られない特徴がございます。

それは皮も単体で調理して食べるくらいに美味しいということであります。

魚、野菜、果物など世の中には皮が付いている食材は数多あります。

もちろんその中には皮を剥かずに美味しくいただくものも多く存在するわけではあります。

しかしながら、鳥の皮のようにそれだけで味わうような食材はあまりないかと思います。

ここまで言えば私が鳥のような人間を目指すべきと言った理由がわかったかと思います。

そうです、外側も内側も美味しい鳥のように私たちも外側も内側も美しい人間を目指そうという話です。

 

ということで内側は完璧超人な私は鳥の皮を見習い外側も完璧な人間を目指すべく、

まずは鳥の皮をたくさん食べようと思います。

今回ご紹介する商品はそんな鳥の皮をとても美味しく食すことのできるお菓子になります。

このあえて全体を透明にはせずわずかな面積だけを中の様子を見ることのできるように半透明にしてある、

まさに計算しつくされたチラリズムの精神で私たちを誘惑してやまないこの商品。

『博多とりかわせんべい』でございます。

 

博多の人々がこぞって虜になる独特の“とりかわ串”。

それを提供する焼肉店は数あれど、

まさにその代表格として全国に名をとどろかせた大人気焼肉店「博多とりかわ大臣」。

読売テレビ・日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されたことのある話題のお店になります。

そんな博多の名物を提供する「博多とりかわ大臣」が監修したのがこのお菓子になります。

 

味にとことんこだわった“とりかわ串”をせんべいとして食べることのできる、

何とも贅沢な逸品になっております。

 

ぜひご賞味ください。

 

【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】

812-0012

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)

提供:株式会社ロボットセキュリティポリス

https://robot-sp.com/official/

Twitter

https://twitter.com/robotmart_rsp