【博多店】美味い馬はいかがですか?

寒い……寒すぎる。

お布団が手放せなくなる季節ですね。

特に朝は布団から出られない日々です。

布団って毎日私たちを暖めて一緒に寝てくれる存在ですよね。

これはもう布団と結婚すれば良いのではないかと思えてきます。

そんな私の一世一代のプロポーズをするか否かはとりあえず置いておいて、

とにかく寒いわけですよ。

私が博多に来てから初めての冬になるわけですが、

九州だから多少暖かいかなとか思っていましたが全くそんなことはありませんでした。

地球温暖化とは? と叫びたい気持ちであります。

そしてそんな中、さらに寒さを加速させる商品が当店には御座います。画像をご覧ください。

どうですか、皆さん?

皆さんのもとにも南極のブリザードが目の前に押し寄せてきたかの如く、

それはもう圧倒的な寒さが伝わっていることと思います。

「馬か!」

九州弁で“美味い”という意味の“うまか”。

馬肉を使用していることから“馬か”。

これを「どうだ、面白いだろう」と言わんばかりに、蓋に堂々と書かれております。

製作者のドヤ顔が目に浮かびますね。

まあ残念なことにスケートの羽生結弦選手が五輪で見せた圧巻の“滑り”のように、

見事に滑っていますね。

この記事を書いているお前も滑っているぞ、

とどこからか聞こえたような気がしますが、

おそらくそら耳ですね。

そんな素晴らしい滑りで日本代表を目指すこちらの商品ですが、

実は“美味しさ”でも日本代表を目指せる逸材なのです。

明治14年に創業し130年を超える歴史と伝統が脈々と受け継がれる熊本の老舗“加茂川”の旨み深い馬肉

全国のプロの料理人の舌をうならせ料理酒として盛んに使われている熊本肥後の「御国酒」東肥赤酒

西日本でたった一人、卓越した技術者として厚生労働大臣より表彰される『現代の名工』永田富浩様のこだわりの無添加味噌

そんな最強×最強×最強=超最強、となったこちらの商品。

小学生かよと突っ込みたくなるような非常に頭の悪そうな式を書きましたが、

それだけ一切の妥協のない凄い商品であるということは伝わったかと思います。

これには“くまモン”も思わず満面の笑みで万歳しちゃうってわけですよ。

ホカホカご飯に載せて。

豆腐、野菜と一緒に。

お酒のお供に。

様々な楽しみかたでこちらの商品を味わっていただければと思います。

ぜひ皆さんもご賞味ください。

【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】

〒812-0012

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)

提供:株式会社ロボットセキュリティポリス

RSP-official web site

Twitter