【博多店】心を癒す、しっぽクッション。

今年も、もうすぐ“あの日”がやってきます。

そう、恋人たちの祭典『クリスマス』です。

博多駅前では11月の頭から、とても豪華なイルミネーションが展開されております。


恋人たちの習性の1つとして、ピカピカしているものに群がるというのがあります。

よって連日、駅前の夜は多くの恋人たちが集まってまいります。

毎年の如く寂しく独りでクリスマスを迎える予定の私は、

毎日の仕事帰りにその恋人たちの群れを肩身の狭い気持ちで切り抜けております。

この寂しさを今年こそはなんとかしたい……と思うわけです。

寂しさを紛らわす方法としてパッと思いつくのはペットを飼うことですね。

え? 彼女を作れ? そんな簡単にできれば苦労しませんよ!

閑話休題。

独り身でペットを飼い始めると、結婚できないと言われていますよね。

そう考えると気軽にペットを飼い始めるわけにもいきません。

そもそも私は面倒くさがりなので、ペットのお世話を続けられる自信がありません。

そんな私の救世主の如く、ロボットマート博多店に新商品がやってまいりました!

 

『Qoobo(クーボ)』になります。

 

 

ぱっと見、ただのクッションになんか生えているだけのこの商品。

なんと撫でるとその尻尾で応えてくれるのです!

 

そっと撫でるとリラックスしているかのようにふわふわと、

たくさん撫でると喜びを表すかのようにぶんぶんと、

そして構って欲しいと言っているかのようにときどき気まぐれに、

尻尾を振ります。

動物ではないのにペットと一緒にいるかのような、

そんなコミュニケーションをとることができます。

ペットが欲しい! だけど、

お世話が面倒くさい。

何かとお金がかかって嫌だ。

動物のアレルギーがある。

ペットが禁止のマンションに住んでいる。

などなど、ペットを飼ううえでネックになるポイントをクリアしているのです!

 

手間がかからず、構って欲しいときに構ってくれる。

まさに理想のペットを体現しているかのような存在であるのではないでしょうか。

 

フカフカで思わず抱きしめたくなるような、丁度いい抱き心地

ついつい撫でたくなってしまうような、気持ちのよい手触り

尻尾を振っているだけなのに、その愛嬌ある仕草にとても癒されることができます。

 

私のような寂しい人にはもちろん、

お子様へのクリスマスプレゼント、

日頃のお礼としておじいちゃんやおばあちゃんに、

ペットの遊び相手として、

様々な人へおすすめできる商品となっております。

 

正直この愛おしさを画像と文章だけで伝えきることは困難です。

実物に触れて抱いてみていただければ、

Qooboの素晴らしさを実感していただけると私は確信しております。

ぜひ一度ロボットマート博多店にご来店いただき、確かめてもらえればと思います!

 

余談ですが冒頭で話した通り博多駅前は、素敵なイルミネーションで彩られております。

また出店と食事をするスペースまでありイルミネーションを眺めながら、

美味しい料理やお酒を楽しむことができます。

当店も駅前にありますので、イルミネーションを見に行くついでにもお立ち寄りいただければと思います!

 

今年の冬はQooboと共に寂しさを乗り切りましょう!!!

 

※販売開始は12月14日からとなります。

※数量限定となっております。早めのご来店をお待ちしております。

 

【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】

〒812-0012

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)

提供:株式会社ロボットセキュリティポリス

RSP-official web site

Twitter