ロボットマート博多店イチオシ商品♫ 第8弾!!!

博多商品紹介第8弾 ヘルシーリゾット

10月になり、そろそろ寒くなってまいりましたね。
しかし、まだまだ秋は終わりません。
秋といえばやはり食欲の秋ですよね。
夏の間は暑すぎて食欲がなくなってしまいがちですが、今はお腹が空きやすい時期です。
そんな時期だからこそついつい夜食に手を出してしまいますよね。
夕飯は食べたはずなのに、どうしてもお腹が空いてしまうことってあると思います。
我慢できるならそれに越したことはないのかもしれません。
ですが欲望には忠実に生きていきたいと思う今日この頃。
夜食を食べようとなって真っ先に思い浮かぶものといえばカップラーメンですよね。
しかし夜中にカップラーメンはやはりカロリーや糖質がどうしても気になってしまいます。
人生において最も重要なのは、健康であることです。
それなので毎日の食事にも気をつかっていきたいですよね。

そんなわけで今回、ロボットマート博多店および八丁堀店でも取り扱っているこちらの商品を紹介していきたいと思います!

粒こんにゃくのヘルシーリゾットになります。
もう名前からして体に良さそうですよね。
もちろん名前だけで実際はそうでもないということはあません。
こちらの商品は機能性表示食品であります。
そのため毎日の食生活に取り入れることで、その効果をしっかりと体感することができるかと思います。

じゃあ実際にどんな効果があるのか、という話をしていこうと思います。
この商品には“難消化性デキストロン”という小難しい名前の食物繊維が含まれております。
その食物繊維が脂肪や糖の吸収を抑えます。
それにより食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑えることができます。
そしてこの商品に含まれる食物繊維は、なんとレタスの約4倍!
さらに名前にも入っている粒こんにゃくが良い仕事をしてくれます。
糖質をコントロールしてくれてダイエットにも最適な食品であります。
実際にこの商品の糖質は21.2gと白飯茶碗の役2/5杯分となっております。

冒頭では夜食にと紹介しましたが、忙しくて時間のない朝や小腹の空いたときなどにも食べやすい商品となっております。
もちろん主食の一品としても活躍してくれるでしょう。

また

チーズたっぷりで濃厚な味わいが楽しめる【チーズ味】
完熟トマトのうま味をギュッと凝縮した【トマト味】
10種類のスパイスで後を引く味わいが楽しめる【カレー味】

の3種類の味が用意されています。
それに加え湯煎または電子レンジで、簡単に短時間で調理することができます。
よって毎日の食事に取り入れやすく、また飽きることなく食べることができます。

ぜひこの商品で日々の食生活から健康を見直してみてはいかがでしょうか?

【ロボットマート博多マルイ店 アクセス】
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2F(イベントコーナー)
提供:株式会社ロボットセキュリティポリス

RSP-official web site


Twitter