ロボマの三密対策

新型コロナウィルスが猛威を振るう中、皆さんどうお過ごしでしょうか?
外出自粛の中、フラストレーションが溜まったり、必要なものが足りなくなってきたという方も多いのではないでしょうか?
そんな時は是非ロボットマートをご利用ください。
当店は、無人コンビニですので、商品を一切人と接触することなく購入いただけます。
また、当店に展示しているロボットたちとコミュニケーションをとることで少しでもストレスを解消していただけたら幸いです。
不要不急の外出は避けるべき今ですが、限界だなと感じたときはしっかりマスクを着用していただき、当店へお越しください。

当店ではソーシャルディスタンスを推奨しています。
ソーシャルディスタンスとは、人との接触時に自分、相手への感染を防ぐために一定の距離を保とうという考え方です。
新型コロナウィルスは無症状でもウィルスを保有している場合があります。
そのような時に、しっかり距離を保つことで無自覚での感染拡大を防ぐ効果があります。
ソーシャルディスタンスでは相手との距離を2mほどとることを推奨しています。
ただ2mといわれても分かりにくいかもしれませんが、大体互いに手を伸ばした距離が2mであるとされています。
皆さんもぜひソーシャルディスタンスを意識していただいて、感染をしない、させないようにしましょう。

ソーシャルディスタンス遵守